top of page
検索

自動車販売とは 6

お世話になっております。

あなたのCLC工藤です。


さて、今回の納車は、10年以上前に恥ずかしながら僕が音楽をやっていたときに

同じ界隈で歌ってたかなりの有名シンガー柴田さんからのオーダーでした。

「ベンツに乗りたい!大きすぎないワゴン!助手席にパワーシート!」

とのオーダーだったので探した子がこのCクラスワゴンです。


本革レザーシートにはパワーシートがついてるんですが、

ハーフレザーにはついてない車両もあるということで探しに探して

アルティコ(合皮)レザーの車両であるこのw205 スポーツを落札いたしました。


オークションの車は今すぐ知りたい場合に教えてもらえないっていうことがあるので

こういうときは流石に焦りました。


でも、ちゃんとパワーシートつきの綺麗なw205、4万キロが346万円にて

無事喜ばれるご納車となりました。


ほんとに気に入っていただいて、僕も嬉しいです。

新婚の旦那さんと一緒に江ノ島ドライブするんでしょうなぁ、、、いいなぁ、、。


ラフコネクタ(笑をつなぐ)にぴったりの納車だったんじゃないかと思います。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page