top of page
検索

自動車販売とは 3

お世話になっております。

今回の御納車は昔からの仲良し小林くんでした。

50万円くらいならなんでもいーよー!とのオーダーに色々頭を捻りながら

出した答えがデリカD5でした。

この子を乗り出し50万円はちとキツすぎたのではございますが、

昔からのよしみでまぁやってやるか!と

程度のいい10万kmをご納車です。


基本的に10万km超えは敬遠されがちなのですが、オイル交換など、

基本的なメンテナンスでしっかり乗れるものなんです。

自分が乗りたいくらいいい車だったので正直小林くんに売るのは

やめとこうかなと思わされつつ、無事、ご納車となりました。

いつもいつも支えてくれてありがとう!

このブログは流石にみていないだろうからここに感謝の気持ちを書いておきます笑


この度は御用命ありがとうございました。

カーズ ラクコネクタ 工藤



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page