top of page
検索

自動車販売とは 5

お世話になっております。

CLC工藤です。

今回の御納車はこちらです。

いやー、バカでかい!高橋さんの最高にかっこいいハイラックスの御納車でした。


1ヶ月ぐらいゆっくり探していた車両だったのですが、

希望がトノカバー、ベッドライナー、ワイルドタイヤ、オーバーフェンダーを付けたい。

予算は400万円以内くらいがいいなぁ、、、

とのことだったので、新車に手が届く予算ではありますが、そこまでついているモデルは

「ブラックラリーエディション」というハイパフォーマンスモデルだったのです。

そうなると予算が50万ほど足りない。。。


どうしようかなーと考えながら毎日見ていると、


横倒しになった画像のよくわからない車両がオークションに出品されていました。

なんだこれ?と思い開いてみると、そこには

「高橋さんのための車だよ」と書いてあるんじゃないかと思わせるくらいの

しかも純正エンジンスターター、グリルガード、ハイリフトと全てを兼ね備えてお釣りが来るくらいの素晴らしい車両があるじゃないですか!


ケンちゃん!これにしよう!もう利益とかいいから!これ逃したらだめや!


と鬼の首を取ったかの如く捲し立てる僕にケンちゃんは多少引き気味になりつつも


う、うん。これいいね!


ってな感じでご納車になりました。


「いざみてみるとデカイねー!!!」

と不安になるようなフレーズを耳に入れつつも無事大喜びしていただいて

これにて一件落着と相成りました。

昔からお世話になっていた高橋さんだったのでこのクラスの2万キロで390万納車となりました。

この度は御用命ありがとうございました!



この度は御用命ありがとうございました。

カーズ ラクコネクタ 工藤

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page